いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

2020-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

おはよー!! すっかりご無沙汰しております笑 いやはや、忙しくってね~! 娘の転職後、あれよあれよと引越しが決まりまして。 昨日ようやくすべての荷物を運び終わりました。 でもって、今週末に残りの家具が届いて組み立てしてやれば 新生活の始まりです…

波長を意識する

おはよー!! 完全復活!!!笑 抱えていた案件が終わって一息ついておりました。 ら、、、 3週間ほど憑依感が抜けず~ダラダラと辛い毎日でございました。 たまらず霊能者に相談すると~ 「やっと気づきました?6体憑いておりますぞ」とな、、、 どこからも…

障害あってもできることはさせるのですw

おはよー!! 連休いかがお過ごしですか?? 連合会の設立総会も無事に終わって 仕事はとんと納まりました!! 年内かかるな〜って思ってたのだけど 指導してくれた機関のファインプレーで書類関係もほぼやってくれた。 道に申請も終わって認可待ちのちょっ…

いろいろ終わってきた!

おはよー!! 昨日は3年ぶりの講師のお仕事〜 いや〜ようやく 終わりが見えてきましたよ!! 年度末・年度始めはいつもと同じ忙しさ 今年はコロナ禍だったので総会も書面で終わらせて いつもよりヒマな総会シーズン、、、、 かと思いきや!! 数年間におよぶ…

ひーさんその後②

おはよー! 昨日は請求書でバタつき更新できず! そうそうバイクの話ね!! 脳腫瘍で手術する前に乗ったっきり動かしてもおらず。 今年は車検取って乗る!!って張り切ってた矢先に 政府からの給付金(笑) 自分でコツコツ部品取り寄せ交換作業。 にもかかわ…

ひーさんその後①

おはよー! さて本日も更新ww ひーさんの様子をシェアしておこう。 1月に浜松から戻ってきて コロナ禍云々になる前に、嚥下障害に精通している歯科医を受診。 補助具を作ってもらって絶好調に食べてます。 胃ろうPEGの痕がなかなか塞がらずに 3月に開腹手…

別居のその後

おはよー(笑) 最近、安否確認が多いので更新しますよー 3か月ぶりww そっかそっか、、、 いろいろ重なったとしか報告してなかったんだね。 結果としては~ まだ娘の離婚は成立しておらず!でございます。 張り切って「届出してくる」と言ったはいいのだ…

まさかの話です

おはよー!! GWに突入ですね〜 札幌の桜の開花は明日??とか?? ここ数日寒い日が続いてるもんね〜待ち遠しいです。 さて、ひーさんは術後の経過も順調でバクバク食べています! 17日に浜松の先生が往診にきてくれて 声出す手術もコロナが落ち着いたらや…

お待たせー!!

おはよー!! ようやく退院してきました!! お待たせ!!笑 本人はまぁまぁ元気です。 独歩禁止になったとか全く歩けなくなったとか、、、 本人は気にしているけども、、、 普通です(笑) 一ヶ月ぶりの湯船だったもんで垢が浮いたってことぐらい?? 外科…

いろいろあったけど更新せずにすまん!!

おはよー!! 来週入院します!ってのが前回の投稿、、、 未だ入院中のひーさんです笑 3/3 に入院をして4日に胃壁のクリップ手術をして閉じてもらってたのだけど また漏れてクリップ追加の手術をしてもらって 様子見てて17日に退院予定だったものの 前日にや…

元気ですよ(笑)

おはよー!! あははまた一か月ぶりの更新です。 お久しぶり~!! さて世間を賑わしているコビッド19 コロナウイルスの影響で、、、 3月末の浜松外来受診は延期となりました~~(笑) うすうす「行かない方が??」って思っていたのだけれど 主治医から…

帰ってきてからのあれこれ

おはよー!! 帰ってきてからのひと段落〜 帰りの空港からの富士山は圧巻でして 12日は実家で退院のお祝いしてもらって 14日は歯科医に紹介状をもらったので受診して 15日は古巣の病院で主治医も泣きそうになりながら喜んでくれて 16日は胃ろうペグを抜いて…

明日、札幌に帰ります

おはよー 最後の浜松です。 昨日は病院から徒歩10分くらいのところにある 「さわやか」へ行ってきました! 浜松にしかないハンバーグレストランww 歩けるのか? タクシー使うか? 車椅子借りれるのか? いろいろと行くまでの手段、帰りの手段 考えられるリス…

今年もよろしく〜

あけおめーことよろー!! 年末くらい更新しようか?と思ってたのに忘れた〜笑 ってことで 新年くらい更新しますぅ 不定期更新にして 楽しみにしていた方々から もう少し頻度よくさ〜と叱咤されww 愛されてることを実感しております!!ありがとう!! 何か…