いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

明日、札幌に帰ります

おはよー

最後の浜松です。

 

昨日は病院から徒歩10分くらいのところにある

「さわやか」へ行ってきました!

 

浜松にしかないハンバーグレストランww

歩けるのか?

タクシー使うか?

車椅子借りれるのか?

いろいろと行くまでの手段、帰りの手段

考えられるリスクなんかを想定しながら

行ってみた。

 

食べるのには食べれるのだけど

ハンバーグなのに「硬い」らしい(笑)

 

口の中で食べ物をまとめることが出来ずに

ポロポロこぼす。

一口の量と飲み込むスピードがスムーズではない。

ん〜〜〜!

まだまだ食べてるって感覚には程遠いなぁ

 

でもまぁ

食べることがリハビリなので、、、

硬いものを食べることによって、柔らかいものは

スムーズに食べれるようになるってことでもあるから

続けていこう、、、ってかやるしかないな!

 

https://youtu.be/OCjcj7jaG9g

 

5年と3ヶ月ぶりの外食だったか

大満足だったらしい。

 

帰りは雨に当たったが、どうにか無事に帰ってこれた。

 

明日、札幌に戻ります。

その前に空港で「浜松餃子」を食べたいらしいよ(笑)