いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

食べた

おはよー!!

その後を更新してなかったww

 

次の日から完食できるようになり~

f:id:tyo-tyo-rin:20191205085808p:image

 

昨日、主治医からの電話で退院が決定いたしました~~!!!

 

相変わらず狐につままれた感覚です。

5年も食べれなかったのにね~不思議だ!!

 

まずは東京でお世話になった嚥下リハさんと歯科衛生士さんが

ひーさんのお見舞いに行ってくれました。

ひーさんは嬉しかったようです。

f:id:tyo-tyo-rin:20191205085557j:image

 

そして~永久保存版の主治医と!!

f:id:tyo-tyo-rin:20191205085607j:image

いい写真だなー

 

その後のLINEのやり取りも

次に奥さん来たら「さわやか」に行ってもいいですよ!!って(笑)

さわやかって浜松にしかないハンバーグやさん。

f:id:tyo-tyo-rin:20191205085638j:image

介護食を完食してることにびっくりしてるのに、外食OKだなんて、、、

凄すぎますww

 

そして動画も送ってくれた~

残念ながらアメブロと違ってこっちは動画の貼り付けできんww

ので~YouTubeにアップした(笑)

限定公開だもんで、知ってる人しか見れない設定。

ユーチューバーになるなら一般公開しようかね??笑

https://youtu.be/B9tNLFa17TU