いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

環境は作っていくもんです

おはよー!!

朝からエアコンはやめましたww

もう体が冷えちゃって、一日調子悪い!!

 

ので

今朝は窓を開けて過ごしています。

ひーさんは不満げだけども、、、しょうがない。

日が入らない午前中は辛抱してもらおう!

 

いよいよ来週になった、東京の先生の受診。

楽しみだなぁと思っているのだけど、ひーさんの嚥下の状態は一進一退です。

 

後藤くんのとこに行って一週間くらいは調子がいい。

日がたつにつれ、また調子悪くなり、次の受診日になる。

 

まぁボディートークで記憶・意識の上書きをしてもらうのだけど

日常の中でまた少しづつ現状を認識していってしまうんだろうね。

して、鍼灸も今の状態を診てやってくれたりするから

その状態に戻りやすいって感じもあるからね。

 

明日、後藤くんの施術を受けてから

来週の診察まで、鍼灸はお休みにしてもらおう(笑)

 

彼らが悪いんじゃないよ。くれぐれも!!ww

相反する治療なんじゃないかな?って思うだけ。

そして東京の先生に診てもらうときには万全な状態でいたいと思う。

通常を診てもらうのも大事なのだが

嚥下の復活の可能性が見えるのか?を判断してもらうためには

兆しを感じてもらうことが必要だと感じるのです。

 

さ!!!そこに集中できる環境を作っていこう!!

それが今、できることなのです。