いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうこの時がやってきた!!

おはよー!! 応援してくださってる皆様、お待たせいたしました~ とうとうやってきましたよ!! 口から食事ww な感じでひーさんは感動してました。 昼に出された食事はこんな感じ、、、 ゼリーと卵豆腐は完食で、他はちょびっとしか食べられなかったらし…

札幌に戻ります!

おはよー! 札幌に戻る朝!今日も快晴の浜松です。 もう地元民のように歩き回り だいたいの位置関係もわかってきて バス停5つくらいの距離なら平気に歩きます(笑) 毎日1万歩を超えるww 明日から大幅に歩数減る(笑) リハ病院に移るとき、実はベッドの確保…

無事に転院します

おはよー! 今日、せいれい病院を退院してリハ病院へ移ります。 2日?3日?ほとのケンカも終了です(笑) その間、観光三昧! 昨日は賀久留(かくる)神社さんに参拝にー 到着した時にちょうど御日供祭(おにっくさい)が始まるところ。 神主さんに声をかけられ…

観光〜!

おはよー! 行ってきました「龍潭寺」 大河ドラマ「おんな城主直虎」の地! 浜松駅バスターミナルから奥山行きのバスに乗り どんどこどんどこ山奥へ! とうとう乗客は私一人(笑) 運転手さんにバス停聞いたら、行き方まで親切に教えてもらいました! こんな…

いつも通り!ね!

おはよー! 術後も順調で、予定通り19日にリハ病院にもどります。 昨日、ケンカしたので 今日は観光に行く(笑) やっぱり、こーでなくっちゃ!(笑) 身体は良くなっているのに、何もしたくない、無理!ってワガママが始まりました。 何のために付き添いし…

名産を食らうw

おはよー! 術後熱発で38度です(笑) それでも痛み止めと抗生剤が入れば下がっていく。 のだけれど〜 また抗生剤アレルギー(笑) 発疹出ちゃって、あえなく中止! この抗生剤なら大丈夫ですって渡してある調剤もあるのだけどね〜 私もどの抗生剤にアレルギ…

手術の成功とポンコツ具合

おはよー! 無事に成功しました。 もしかしたら 食道の筋肉を切る手術が出来ないかもしれないって話だったのだけど 出来た!とのこと。 一般的には 口に管を入れてする手術なのだけど ひーさんの場合、口が大きく開かないので難しいらしい。 結果、やっぱり…

本日、手術日です!

おはよー! 本日、手術日です。 13時から6時間の予定。 予後2時間かかるので病室戻りは、、、21時予定(笑) その間、病院にいます。 気管と食道の間の軟骨を伸ばす手術と 舌骨を顎に固定して引き上げる手術と 食道の入口の筋肉を切るって手術の 3つの手術。…

浜松だよー!

おはよー! 浜松です。 本日、手術する病院に転院します。 久しぶりに会ったひーさんは 「目が覚めないかもしれないから不安」とな(笑) だよね。 脳腫瘍で手術したときに、まさか今の状態になるとは 思ってもいなかったしね。 目が覚めなかったときのため…

冬支度の三連休

おはよー!! お久しぶりの更新ですww 三連休に冬支度を済ませ、ひーさんの手術の準備を済ませ ようやくひと段落です。 タイヤ交換したのだけど、、、 エクストレイルは我が家で初めてのタイヤ交換 (春は買ったとこでやってくれた~) 婿殿大活躍!!だっ…