いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

名産を食らうw

おはよー!

術後熱発で38度です(笑)

 

それでも痛み止めと抗生剤が入れば下がっていく。

のだけれど〜

また抗生剤アレルギー(笑)

発疹出ちゃって、あえなく中止!

 

この抗生剤なら大丈夫ですって渡してある調剤もあるのだけどね〜

私もどの抗生剤にアレルギーが出るのか?わからん。

前の病院では反応出ちゃったら止めるって処置だったし

聞かれてもわからんのです。

 

でもまぁ夜中の緊急連絡もなかったから

きっと大丈夫でしょう。

 

そんなこんなで個室延長(笑)

他の患者さんに気遣うことなく付き添いしてられるので結果オーライって感じですー!

 

ひーさんは首を動かすことが出来ない状態なのと

尿管入って心電図つけられて首からもチューブ出てて点滴に繋がれていて、、、

ベッド上で、やっぱりポンコツですww

 

ランチに行ってくるね〜って出かけても

吸引チューブない!どこ?ってLINEしてくる。

看護師に聞いて!と返事したけど、それも嫌なんだな。

 

しょうがない。

弱っている時くらいは、手助けしてあげよう。

完全看護だから付き添い不要って言われていたけど

家族がいた方が安定するってこともあって

なんだかんだと付き添いが続きます(笑)

 

午前中観光にする予定でいたのだけど

きっと難しいかもしれないなー

 

とりあえず「さわやか」には行った(笑)

病院近くのハンバーグレストラン。

ハンバーグといえば、びっくりドンキー北海道民

全く別物でございました!

牛肉100%でレアな感じで鉄板プレートでハンバーグステーキって感じ!

f:id:tyo-tyo-rin:20191113061750j:image

それはそれで美味しかった!

浜松といえば、浜松ギョーザ

浜松といえば、さわやか

浜松といえば、うなぎ

でしょうか?

 

うなぎは苦手なので残念ながら食べようとも思わない。

名産?名物?は食したので満足です。

 

何故か北海道産って目にすると入りたくなる店。

つぼ八とか見つけるとフラっと寄りたくなってしまう、道民の性、、、

 

こっちはまだ20度くらいあるので、病院内は常に半袖で過ごしている。

外だって羽織もの1枚あれば十分なのだけど

すでにみんなコート着てたりダウン着てたりマフラーしてたりする!

レストランでも「冬限定メニューです」って言われても

冬であるという実感がわかない(笑)

 

温暖な浜松!をenjoyしてます( ´艸`)