いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

動き出しますよ!

おはよー!!

 

総会も終わって税務申告も終わって

ようやく一息ついてます。

 

この前、ひーさんの歯の詰め物取れちゃって

歯医者さんに行ってきた。

浜松から帰ってきて紹介されて舌触補助具を作ってもらって

嚥下機能も相談できる歯医者さん。

 

最近は補助具もつけることなくバクバク食べてるひーさん。

そんな話をしたら舌の状態も見てくれて、、、

 

「筋力も舌圧も通常の人と変わりないですね!」

「こんなに回復する人、今まで見たことないよ!」

「K先生に連絡して、しゃべれるようにしてもらう頃合い」

と大絶賛いただきました!!

 

そしたら〜浜松でお世話になったK先生から

早速メールが来ました!!

今は埼玉にいるらしく、埼玉に来て手術しますか!とww

 

東京ー浜松ー埼玉で終着でしょうか?笑

と思っていたら〜

札幌で受け入れてくれる先生がいらっしゃったらしく

札幌で受けられそうです!!

 

ま、、、コロナ関係でもうちょい先の話になるけどね。

K先生に手術をお願いすることになるだろうから

手術代は自費、、、になってしまうのだけどね。

お金の話ならなんとかなる!!はずなので、、、

これからの動きに期待しよう!!

 

コロナ禍でも相変わらずの絶好調!!

みんな元気かい??