いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

入院して手術して退院して、、、新たな家族w

おはよー

 

お久しぶりの更新ですww

 

そっかちょちょさんが亡くなってから更新してなかったね!

 

ちょちょさんが亡くなった翌日から

ひーさんは入院して、舌骨と下顎をつなげて飲み込みしやすくなる手術をしました。

8月の初旬に退院して経過は良好です。

 

術後1ヶ月の検診では

喉元に一時的に滞留するものの前よりはずーっと早く飲み込めるようになってました。

 

が、、、

声を出せるようにするためには

一時的な滞留さえもなくすことが条件になってくるので

嚥下反射が起きづらい状況のひーさんにとってはまだまだ先のことと思われます。

 

一足飛びには行かないのだけど

少しづつ進んでおりますww

 

そしてそして!!

ちょちょさんがいなくなって寂しいひーさんは、、、

ペットショップパトロールをして

絶対に買い手がつかないと思われるわんこを救出してきましたww

 

名前は「アーテル」です。これからもよろしく!!

 

肝機能の数値も悪く、下痢も半年以上続いており

ストレスなのかアレルギーなのか、所々ハゲておりますが

我が家の新しい家族となりました!!

f:id:tyo-tyo-rin:20210829060248j:image

めんこいのぉ笑