いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

手術日!!

おはよー!!

とうとうこの日がやってきた。

ちょちょさんの手術日でございます〜

 

朝から「腹減った〜」とハイテンション(笑)

ご飯ちょうだい!ってすり寄ってきてますww

 

昨日の夜は19時以降絶食だったのだけど

お通夜があったもんで16時にはご飯終了です。

水も夜からNGだったので、なんだよ、もう!ってふてってます。

 

もう少しの辛抱です。

 

昨日の通夜にひーさんも行った。

久しぶりの喪服(笑)

車椅子も準備して行ったのだけど、歩いて斎場に入り

親戚をびっくりさせるサプライズ。

 

みんな「いや〜歩いてる!!」って喜んでた。

流石に終了後はすぐに失礼させてもらったけどね。

95になる叔母も元気だったし

亡くなった叔父の奥さんも気丈にしてた。

 

息子の家庭教師してくれてたひーさんの従兄弟の子供さんにも会えて

久しぶりの再会。

今は栃木で地ビール作っているらしい!!

 

孫たちは遠慮して!って話だったので

息子も娘も蒼乃もww連れて行かなかったのだけどね。

 

ひーさんの喪服はクリーニングしたままだったのだけど

喪服のポケットに数珠入りっぱなしでびっくりしたけども(笑)

 

今日も元気にいっちゃいます!!