いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

心配事が次々と

おはよー!!

こんもりと積もった雪〜最後かな??

 

娘一家と「餃子パーティー」美味しゅうございました!!

タネだけ仕込んで、婿殿と娘に包んでもらって

私は蒼乃とイチャイチャです(笑)

 

おっきくなってパンパンな顔してるww

嫌なものはいや!!ってどんどん感情が豊かになっている。

可愛いのぉ

 

ちょちょは、、、

やっぱり足が痛いらしい、、、

 

ご飯食べるしおやつも食べる(笑)

 

でも今日は病院に連れて行こう!!

関節炎なのか??

はたまた、、、何らかの影響でマヒなのか??

昨日より今日は動ける感じがない。

 

心配!!!

 

娘一家の心配がなくなって、、、お次はちょちょww

苫小牧の叔母が交通事故で、回復傾向にあるのだが

千葉の叔父がステージ4の診断、、、

さすが!大殺界って感じなのだけど。

 

ちょちょさんは元気になってもらいたいって切に願う、、、