いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

嫌いでもやるしかない

おはよー!!

休み!って思ったら、余計に早起きしちゃいます。

今日の目覚めは2時(笑)

きっとその時間に寝るって人もいるよねー

でもちゃんと二度寝しました!!

 

二度寝してもいいって休みは嬉しくなるね〜

まぁ嫌いな主婦業とセットな気もしますww

 

娘の検診は、、、

すでに2800を超えたところです。

主治医からも「もういつ生まれても大丈夫ですよ」ってお墨付き。

看護師さんからは「なるべく動いて赤ちゃんの手助けしてあげましょう」と。

 

もうそろそろお腹が張ってきてもいい頃合いなのだけど

本人的にその感覚がわからないらしい、、、

 

娘に「立ち会う?」って聞かれたけども、、、笑

もちろん立ち会いませんww

ひーさんもいるしね、、、終わりがわからんお産に立ち会うってないよねー

そこはしっかり婿殿にお任せします。

 

さ、、、今日は息子も自室の掃除で戻ってくるし〜

久しぶり?1週間ぶりに食事の準備もしなきゃだわー

掃除の合間で食料品の買い出しも済ませます!

主婦業はちょ〜嫌いだけども、、、頑張るわ!!