いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

嫁に出すってことは、、、

おはよー!!

今日もまたサラッと積もりました〜

 

昨日はひーさんの服関係の断捨離。

バイク用の服が捨てられないひーさん、、、

ぜーんぶゴミ袋に入れる私と

そこからまた引っ張り出すひーさんとの攻防戦(笑)

 

それでも40ℓ3つww

その中の一つはクリスマスツリーとかリースとかだけどね。

 

ツリーの箱の中から娘からの「サンタさんへ」って手紙が出てきた。

それは私が捨てられないww

 

今日は娘のとこの引っ越し。

車取りに来るから、その時に見せてから捨てよう。

ついでに幼稚園時代からの作品集も出しておこう。

大事に取ってあった成長の証だが

結婚を機に、確認してもらって処分しようと思う。

 

きっと嫁に出すってことは、、、

こうゆうことなんだ。

 

婿さんに託すって意味合いも込めて

二人に確認しながら処分しよう。

 

ちょっと寂しいけどね(笑)

 

さー引っ越しがんばろー!!

してひーさんは、、、やっぱり留守番してるって(笑)

ファイターズの番組があるらしいww

どーしても観たいってことらしい、、、

荷物だけ運んでそそくさと退散しよう!!