いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

引越しのいろいろ

おはよー!!

朝から洗濯三昧!!気分良し!です。

 

いやはや娘の引越し〜

2回くらい往復できるか??って思ったけど

一回運んでおしまい、、、笑

遠かった!!!

 

息子も積み込み手伝ってくれて

大きいものだけ運んで、カーテン買いに行って

高い部分を無理させられない娘のために

母さん活躍!です。

3時間程度で戻ってくるねー

ってひーさんに言って出かけたが

戻ってきたのは5時過ぎに、、、

 

パジャマも部屋着も持ってないって婿さん。

あんたー辛抱させ過ぎでしょ!!と言いつつ

買ってあげたいww私です。

 

娘のあったか着る毛布と婿さんのルームウェア。

孫ちゃんの何か、、、って思ってたけど

色々とお下がりが来るらしくって、今回は断念です。

 

部屋は3部屋あるんだけど〜無理やり3部屋って感じで

いろんな場所に入り口あって配置が難しいし家具を入れると狭い、、、

ま、、、良くて選んだ場所だろうからいいけどね(笑)

 

娘もまた良くしてくれる人が多くて

お下がりを大量にもらったり

チャイルドシートももらったり

ダイソンもお祝いでもらえたり

新しく家族が増えるというのに、ほぼ何も買わずに済みそうです。

乳児期の肌着くらいなもんでしょうか。

 

ありがたや〜!!って感じです。

 

きっと彼女のお付き合いの仕方が今を作っているんだろうからね。

彼女の生き方が周りが応援したくなるってことなんだと思う。

 

ありがたいって気持ちで生きていこう!

彼女を見てるとほんとそう思わされる。

学ばせられることがいっぱいだww

 

昨日は引越し疲れで19時に寝た笑

今日もダラダラ過ごします〜!