いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蒼乃、百日!!

おはよー!!

本日、蒼乃の百日でございます〜

 

まぁまぁイベント好きな我が家、、、

お食い初めもお宮参りもきっちりやります(笑)

 

娘たちのころなんかは、あんまりネットで検索なんてこともせずって時代。

頼りはジジババの情報だけだったけども〜

せいぜい、尾頭付きの鯛とお宮参りと写真くらいなもんだったけど

娘はかなり調べてて

歯固め石がどうとか、、、

お食い初めのお料理がどーしたとか、、、

結構ちゃんと調べてやってるわww

 

そんなに調べて準備しても

お国の違う婿母さんは「何時に到着するかわからないから」って返事だったらしい(笑)

 

服装はどんな服装で来てもらったらいい?と相談されたけどー

うちもひーさんスーツは着れないだろうからね。

申し訳ないが軽装で行くことにさせてもらった。

 

でもねぇ一応ご祈祷もしてもらうわけだからね。

神様に失礼のない格好では行かないと、、、だからねー

まぁ婿実家はお参りに間に合うかどうかわからないから

せめてひーさんと二人はちゃんとしておくことにするよ。

 

百日の家族写真もジジババは入らないでおくことにする。

 

さ!!!息子も帰ってくるしww今日も朝からハイテンション(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20190429052625j:image

こんなだった蒼乃が

f:id:tyo-tyo-rin:20190429052641j:image

こんなめんこちゃんに(笑)