いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

節目〜〜!!年齢的に(笑)

おはよー!!

サラッと雪が積もった〜〜!!

ま、、、毎年ここから雪が降るって日も多い地域だからね

いつものことですww

 

今日はこれから苫小牧までお見舞いに、、、

明日はおひなさんなので蒼乃のところへ、、、

ウキウキわくわくの週末ですww

 

なのに昨日、、、

発送物を準備していて、そこにあるはずだった椅子に座ろうとしたら〜

なかった(笑)

 

よろけて転ぶ!!

そしてまた腰が痛いww

 

もうさ〜

年齢的な節目??を感じてしまうわ!!

でもまぁ大殺界の初年、、、こんなもんかもしれないよね〜

ちょっとしたズレが生じていて

普段何でもないようなことが、現象として現れるって感じ??

 

気をつけているつもりでも思ってもみないようなことが起きてくる。

そんな節目だと自覚して無事に過ごしていくしかないww

 

ひーさんは大殺界の時に病気が発覚したが

私の場合、きっと周りにやってくる。

ここ3年は家族・親戚にも注意を払う必要がある。

 

考えすぎ??とも思うが、叔母の交通事故も??なんて過ぎってしまう。

まぁ何があってもおかしくない年齢にさしかかっているからね。

周辺に異変が起きて、自分の行動に制限が出てくるって感じ。

 

それでも健康には気を使っていかなきゃね〜

さ、、、車の中での流動食の準備して吸引器のバッテリーの充電して

いそいそ出かける準備しておこう!!

あ、、、もちろん車の運転も気をつけよう!!