いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お見舞い行ってきたよ

おはよー!!

今朝はルーティンのチャットがメンテナンス中で

ブログをお先にです。

 

昨日は叔母のお見舞いに〜

思っていたよりもズーーーーーっと元気(笑)

 

こりゃ、、、元どおりに動けるようになるわww

良くて車椅子って言われていた状態なのにね〜

 

予定時間よりも早くに到着していた実家。

病室聞いてひーさんの車椅子押しながら行ってみたら

ディルームでみんなでご飯食べてたww

 

おばちゃんは車椅子に乗ってはいるものの、箸持って自分で食べてる!!!

聞いてた状態と全然違う(笑)

 

率直に、、、よかった!!って思った。

 

従姉妹も「ここ1週間ですごい回復したの」って言っていた。

骨折はあるものの神経断裂には至っていないとのこと。

これからのリハビリでどこまで戻せるか??

今のところは順調過ぎるくらいの回復力ですって先生もびっくりしているらしい。

 

事故に遭って1ヶ月。

おばちゃんのメンタルは、、、

「これが与えられた人生ならクヨクヨしても何にもならないからさ」

ってケロッとしていた。

 

蒼乃の写真見せたら〜

「可愛いね、可愛いしょ、、、でもあんたもすっごく可愛かったよ」

と50年も前の私が生まれた時の話をしてくれたww

 

叔父も一緒に来てたから二人して(笑)

なんだか居心地悪いお見舞いになったけども〜

行ってきてよかった!!

 

そして道中で、、、

買いたい!!って思っていた車発見ww

帰りに寄って、中を見せてもらって、、、

決めようか??と思ったけど

オークションやってる知り合いに見つけてもらえば

もっと安く帰るかも!!って思って連絡しておいた。

 

ってことで〜

同じ車を買うからさ(笑)

年式と距離が新しくなるってだけの話なんだけどさ、、、

 

楽しみ〜〜!!