いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

準備はしてたのだけども、、、

おはよー!!

今日も穏やかな朝でございます〜

 

昨日は娘とお出かけして

いやはや数万円の出費でございます〜

 

えー安いね!!って次々カゴに入れていたら

トイザらスにも寄って、えー可愛いね!!って思ってレジに行ってみたら

 

ま、、、後悔はない(笑)

 

数時間娘と歩き、帰りの車で色々しゃべり。

予定日1週間すぎてるけど、のん気だわ!って思っていたけど

それなりにプレッシャーは感じているらしくww

 

おかげさまで、明日も受診にお付き合いとなりました!!

 

それでも若干の鈍痛はきてるみたいだから

近いんじゃない?って感じです。

 

毎日スクワットやってるって自慢して

車の乗り降りもスイスイ・歩く速度もサックサクな娘。

「毎日のスクワットで体力ついた!!」って脳天気にしております。

 

でねー

インフルエンザも流行ってるってニュースで言ってたからさ

人混みいく時にマスクさせないと!って思って

マスク車に積んでたんだけど〜

 

気づいたのは、、、帰りです笑

 

そんな親なもんでね

当然、娘も気にしちゃいない、、、って感じでね。

まいっか!!と二人で大笑いでございます。

 

準備してても使わなければ、準備しなかったってことと同じだよね!!

 

ひーさんは一人でお留守番だったけどね。

ケンカ中だから一度も連絡せずに、、、帰ってきても無事だったww

今回の意地の張り合いは、いつまで続くかなー

 

さ!今日はお掃除デーでございます。

ゆっくりのほほんと過ごします〜