いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

アレルギーが!!!

おはよー!!

雨上がりの清々しい朝です。

 

昨日はセーフ(笑)

釣りに行きませんでした。

 

持っていき方が「アホ」です。

今日車借りるから、、、と!!

 

へ??なんで??

何を考えてそうなったわけ?

自分で片付けとかも出来ないのに??

 

と、、、理詰めです。

 

午前中くたくたと過ごし

ようやくお腹が空いてきて、買い物ついでにアイスを買って食べたら!!

 

久しぶりに目の下がプックリ腫れてしまった、、、

 

ちょー久しぶり!!

最初になったのは、6~7年前のさくらんぼだったかな。

その後はちょいちょい「イチゴ」でなってた。

どちらもフレッシュ状態だったから

なるほど、バラ科がアレルギー出ちゃうのね~って思ってたけど

今回はまさかの、、、イチゴソースww

 

大丈夫なときは、生で食べても全く問題なしなんだけど

ちょっと疲れが溜まっていたり、季節の変わり目なんかは出やすいから

気を付けていたんだけどね~

 

まさかの「パナップ」(笑)

 

アレルギーだよ!!

決してひーさんを理詰めにしちゃってバチが当たった

とかじゃないよ(笑)

 

でもお陰で、、、

ひーさんもびっくりしちゃって「釣り行かない」って言いだした(笑)

釣りに行かなきゃなのか??ってストレスだったのか?

もしや、、、久しぶりにビールを浴びたからなのか??(笑)

 

どっちにしても~

2時間ほどで腫れも引いて、今日は違和感がちょっと残っている程度。

しばらくは、果物はやめておこう。

 

さ、、、今日は娘とランチ。

最近どう?を聞きながら楽しく過ごそう!!