いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そうきたかっ!!

おはよー!!

台風も静かに通り過ぎました!!

 

一応ね、、、

傘も持って出かけたんだけどね

さすがの晴れ女でございます。

 

観光産業に頼りすぎている札幌。

狸小路あたりは外国人団体さんがいたけど

飲食店はガラガラ。

 

おかげでゆっくりまきちゃんと喋れてよかった!!

相変わらずとりとめのない話(笑)

 

それがいいんだよねーーー!!

 

さてひーさんは、、、

私が出かける前になって、工具探しに車庫に行ってみたり

あれどこやった??これはどこ??とか

ごちゃごちゃ始まりました(笑)

 

なんで今??って感じです。

ほんとにもう!!

 

してさー

帰ってきたらさー!!!

 

釣りの準備がしてある(笑)

もしかして今日連れて行け!!ってなるのかしら???

 

いやいや勘弁してください!!

って思ってるんだけどねー

 

昨日の今日でダメって言いづらい(笑)

 

昔からそうなんだ。

私が気分良く出かけたあとは、必ず何かのおねだりをするww

ダメって言えない状況を見計らって

自分の要求を通してこようとする。

 

うまいと言うか、、、

ちゃっかりしてると言うか、、、

 

シャケ釣りのシーズン到来だからね〜

リハさんたちにも毎度毎度「釣り行ってるんですか〜??」って聞かれるしね。

行ってきた実績を言いたいんだと思う、、、

 

連れて行かなきゃ

連れて行ってくれない、、、ってみんなに言いふらすしね(笑)

 

嫁が釣り嫌いだから、連れてってもらえないって思われるしね。

 

まぁ嫌いもあるけどさ。

長い時間そこにいる苦痛もあるけどさ。

リスクが高いってのが一番の理由だからさ。

 

親兄弟だって連れて行くのが無理!って思ってるのに

なんで

私が連れて行かないのが悪いみたいな言い方になるのかがわからん!!

 

大変だね。苦労かけるね。

って言うだけじゃなくさー

自分たちでやってみればいいのに!!

 

とたまに鬼嫁の毒を吐いてみるww

あぁ気がおもいわww