いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

一人で買い物??

おはよー!!

ファスティング明けです!

今朝から複食〜野菜スープからスタート。

 

何かが変わったか??

うーーん、、、頭痛がひどい(笑)

ファスティングの頭痛か?

憑依的な頭痛か?

どっちなのかがよくわからん、、、

 

昨日もビール飲まなかったしね〜

もしやこのままビール無しの生活もできるんじゃないか??

と思ったりww

 

とはいえ、、、明日の夜から普通食。

アルコールも解禁といきますかー(笑)

 

昨日はお届け物デー

実家から娘のお祝いが届き

Amazonからはひーさん注文の腕時計が届き

十勝からは毎年恒例のとうきび!!

いやはや、ファスティング中なのに〜(笑)

とうきびかき揚げが食べたい!!

 

そうそう、ひーさんの腕時計ね。

入院中はびっちり血圧計してたけどさ

最近は動ける動けないを自覚できるもんで

全く使っていない。

まぁ鍼灸さんは開始前・開始後で測るからその時だけ。

 

どうやら手首が寂しいらしいww

Amazonで調べて「これ買って」って言って

お金を自分で出す。

足りなくなったらATMに行って自分でお金を下ろす。

 

どうやら、、、へそくり口座を作ってあったらしいww

コンニャローだなww

 

でもさ

そんな日常が面白い。

自分の欲しいものは自分のお金で買う。

そんな当たり前ができなかったからさ

楽しいらしいよ。

 

少し前はちょちょさんの毛を取るグローブ。

TVショッピングで5000円くらいで売ってたけど

Amazonで380円のにしてたww

 

妄想劇場の頃は

俺の金盗まれたとか

看護師に30億やってくれとか

借金あるとか言ってたからねー

真顔で言ってたから信じちゃってたりもしたからww

 

金銭感覚も普通に戻って良かった。

 

起きてる間はずーっとスマホいじってる。

中古車調べたり

Amazon見たり

ゲームしたりでねー

今日は天気がいいからどっか行きたいらしいが

ちょっとめんどっちい私です。