いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

それぞれの気分転換

おはよー!!

今日も清々し~~!!

 

昨日からの復食だが、、、

これがどうにも、、、(笑)

結果、夜も食べれんかった~

 

朝・野菜スープ、とうきび。昼・お好み焼き(肉なし)

だったのだが、、、

夜になっても空腹感が訪れることなく青汁のみ、、、

こんなんで今日の夜から普通食に戻せるのか??

 

まぁ余計なことは考えずに、進めていこうと思うのだが

どうやらビールを飲みたいって気も起きなさそうだ(笑)

 

さて昨日はひーさんと恵庭の川へGOでございました。

ちょちょりんも連れて行ったのだが

まったく車から降りようとせず、、、

 

私だけが川辺に行ってアーシングするww

そのうちダーっとちょちょりんが走ってくる。

バシャバシャと川に入ってびっくりしたのか

慌ててまた車に戻るww

 

肝心のひーさんは足元悪いのと

血圧下がるのとで、どーにもらちが明かない、、、

よろよろと川辺まできて

ふらふらと腰を下ろす。

意識はギリギリアウト!(笑)

 

帰りも支えながら砂利道を上ってどうにか車まで到着って感じ~

「全然だめだった」と凹む。

 

いやいや、、、そんなもんでしょ!と思うのだが

ひーさんは出来る気になってるからね。

一つづつ試しては出来る出来ないを試してるって感じ。

 

帰りにまきちゃんちにとうきび置いて

無事到着です。

2時間程度のお出かけ。

まずまずの気分転換にはなりました~!!

 

息子はボーナスが出てウハウハ(笑)

買い物に出かけてセミオーダースーツを購入したらしいww

 

うん!

ビジネスマンの特攻服ww

いいお買い物だったと思うわ!!