いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ずっとずっと大好き

おっはよーーー!!

 

先週更新したけどもww

今日もまたまた更新です。

 

ビビアン(ちょちょ)さん逝ってしまいました。

f:id:tyo-tyo-rin:20210713092544j:image

もっともっと一緒にいたかったけど

もっともっとたくさん抱っこしてあげたかったけど

 

今は静かに横になっています。

 

苦しむことなく

粗相もすることなく

 

とても静かに夜中のうちに、、、

 

1時半ころ、ひーさんがトイレに起きたときには

台所で目が合ったらしい。

2時過ぎに何となく目が覚めて、まだ早いや、、、と寝て

(おそらくこの時間に虹の橋を渡ったかな)

3時半に起きたときにはすでに冷たく。

 

布団に寝かせてあげるときに抱っこしたら

下側はまだ温かく、最期のぬくもりを感じました。

 

先住犬たちは滝野に眠っているのだけど

ちょちょは「おうち大好き」だったからね、自宅の近くにしたよ。

 

いっぱい癒されたなぁ

いっぱいイタズラしてたけどね笑

 

そんなビビさんが、ずっとずっと大好きだよ~~~!!!

f:id:tyo-tyo-rin:20210713092629j:image