いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

天才なんじゃないか??

おはよー!!

なぜだか朝からFBに繋がらないww

とうとうSNSまで捨てるときがきたのか??

 

まぁ閲覧だけだしね。

そんなに必要ともしていない。

メッセンジャーは連絡事項として便利だから

LINEでつながっていない人とはそっちを使うことにしてるけど

そっちも!ってことになれば、、、

 

またまた不要な人の関係も終わりになっていく。

そんな時期なのかもね~

 

さて、我が家に静寂が戻ってきました。

ちょちょさんの顔!!

めっちゃ穏やかになってる!

 

彼女が一番「一仕事終わりました」って思っているかもしれない。

蒼乃ちゃんの泣き声に反応しなくてもいい。

赤ちゃんの匂いをくんくん確認しなくてもいい。

誰かが抱っこしている側で見張らなくてもいい。

 

全神経を蒼乃にむけていたんだね~

 

最初、、、母性のかけらもないって思っててごめんなさい。

 

蒼乃がいなくなって寂しい??って思ったけども、、、

そうでもなかった(笑)

 

娘には、用事あったらすぐ連絡してね!

って言ってあったけども

それはそれで、面倒だったりもするww

 

急ぎじゃないなら今日じゃなくてもいいや!って思ってしまう。

 

一緒にいればいたで、変化も見えて嬉しいが

離れてしまえば、すでにそこの執着はなくなる。

 

そんなもんなんだね~

ほんっとそこらへん、、、自分って天才!!って思えるわ(笑)

 

さて今日もさほど急ぎの仕事はない。

のほほーんとゆっくりやっておきます!!