いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

おひなさん!!

おはよー!!

昨日は蒼乃ちゃんとおひなまつり~

ってか自覚はないだろうけどww

 

ケーキかってお昼買っていそいそと行ってきました~

相変わらず可愛いww

f:id:tyo-tyo-rin:20190304075216j:image

 

これでしばらくは蒼乃ちゃんとは遠のきます、、、

なはず(笑)

早いもので来月末には百日を迎えます。

これからどんどん表情も豊かになっていくんだろうね~

 

まだ、、、泣くってことに一生懸命だからねぇ

それでも婿殿も一緒に子育てしてくれているから

娘にしてみたら助かることが多いみたい。

 

ばばちゃんとして出来ることは「お金」ww

しっかり働いて稼ぎましょ!!

 

さ!!

年度末から総会に向けて、準備に取り掛かることにする~

しばし仕事に集中してたまに蒼乃のことを思い出し、、、

ゆっくり休めるときには休むことを優先に!!

 

がんばるんば!!