いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

実家に置いてきた~

おはよー!!

蒼乃ちゃん、ひーさんのご実家へ~

今朝送り届けてきました。

さ、、、寂しいww

 

昨日は、息子とカーポートの雪下ろしのはずが、、、

結局私一人作業となりましてww

 

蒼乃ちゃんの泣き声と共に目が覚めた息子は

朝ご飯を食らい、そのまま二度寝モードへ、、、

まぁ寝かせておくべし!!

 

1時間半のいい運動になりました~

ひーさんの熱発も抗生剤で終息し、今日は元気です!!

 

夕方やってきた婿殿!

ご飯食べて沐浴させて一休みして、、、

帰る予定がお泊りでした(笑)

 

父さんといちゃいちゃして、お利口さんぶってる蒼乃ちゃんww

もうはや「女の武器」を使ってるのか!!!

 

ばばちゃんのお役目はまだまだ続くけど

車のない、ひーじいちゃんちでは何かと不自由。なはず!!

何かあったらすぐ連絡してね!

と娘に伝えたが、、、

連絡なくても「ばばちゃんに会いたいって言ってない??」とか

こっちから連絡しちゃいそう。。。

 

水曜日は外来あるから、せめて今日明日はゆっくり休もうww

今日からまた

ちょちょともちゃもちゃする日に戻ります!

f:id:tyo-tyo-rin:20190204085327j:image

変顔(笑)可愛い(๑ ́ᄇ`๑)