いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

フガフガしてます

おはよー!

昨日は旭川の実家がやってきた!

 

ひーじいちゃんはせっせと車庫と物置の雪下ろしww

ひーばあちゃんは食材をわんさか持ってきたww

 

ありがたいねぇ

 

里帰り出産のときには、さほど感じなかった親の愛

(散々世話になったけどもww)

親になれば毎日のこと、、、その時ぐらいはいいじゃん!!とか思ってた。

 

蒼乃ちゃんはお風呂大好き〜

大仏顔がさらに、ありがたい顔になります(笑)

もう、、、たまらん!!!

 

今日は婿殿がきてくれるって話。

お風呂は婿殿に入れてもらおう!!

 

二階で寝ている娘と蒼乃ちゃん。

寝てれば泣き声は聞こえないのだけど、、、

ビビアンさんは察知するww

階段下で「大変大変!!」とわちゃわちゃ教えてくれます。

 

様子を見に行くと「午前0時過ぎから蒼乃寝てない」という娘

いそいそと預かりに行く、ばばちゃんです。

今はおっぱいあげてもらいに連れてったけど〜

おっぱい終わったらまた迎えに行こう。

今は娘も休息が必要!!

 

煮卵仕込みながら、子守ならぬ孫守りしましょ!!