いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

願い事

おはよー!!

今日も元気に出勤です~

 

昨日は訪看さんの日~

月一になってしまったので、いつもケアマネさんも同席します。

が、、、

インフルエンザになってしまって欠席しているらしいww

 

訪看さんもいつもの人しか元気な人がおらず

てんてこまい!!って言ってました~

ひーさんは人混みに行くことはまずない!

私も基本、事務所での仕事なのでウイルスにさらされることはない!

 

しかも!!

かからないって決めてるからね~

ウイルスも「あ、、、やめておこ!」って思うようです(笑)

 

今はほんっと、かかってる場合じゃないしね!

蒼乃ちゃん来たら、、、ってのがあるからね~

 

昨日は景品準備やらゲームで使うものの買い出しやらあって

訪看さんの日だったりしたから、蒼乃ちゃんには会わない予定だったけど、、、

退院に付き合えないって事情もあってチャイルドシートを届けにウハウハと産院へ~

 

新生児黄疸出ちゃって、面会NGでございました(泣)

婿殿の深川に住んでるお母さんも面会に来るって予定だったようだけど

授乳以外は光線療法ってことだったので断った、、、と!!

なんと!

今日も面会できないようなら日曜日に、うちに来る!!らしいww

 

土曜日は旭川からも来るしねぇ、、、

実家が来るくらいなら、ご飯は何でもいいが、、、

婿さんの実家??ともなれば、何か準備をしておかねば!!って思うよね~

 

さて、どーすっかな!!

 

ここ最近、息子もいないからさー

料理なんぞしやしない、、、

 

ちらし寿司でもいいかね??おめでたい感じだしね!

ミツカンさんか永谷園さんのお世話になろう!

あとはお刺身とかオードブル的な何かがあればいいよね??

 

うん!そーしよーーー!!!

今日の新年交礼会が終わって

明日の夕方娘を迎えに行って、土曜日は旭川、日曜日は深川、、、

きっと来週は、グッタリ~~だわww

 

どうか、蒼乃ちゃんと深川のお母さんが今日対面できますように!!!