いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

家族のカタチ

おはよー!!

ようやくプラス気温になりそうだ!!

外は寒くてもねー家の中はあったかいから

あんまり関係ないww

 

けども外で仕事してる人や車通勤じゃない人は

大変だったよねー

よくぞ乗り越えてくれました!!

彼らのお陰で日本が回っている!!

そう思えば感謝もわいてくる、、、

きっと愚痴だらけで仕事してたと思うけどね(笑)

 

さて~

車は、、、エンジンオイル不足だったって感じで

チェックマークを消してもらって、オイル足してもらって、、、

絶好調に戻りました~

 

事なきを得て、蒼乃ちゃんに会いに娘のとこへ、、、

いや~随分しっかりした顔つきになってきたよ!!

大仏顔はどこへやら、、、

可愛さが増して、ずーっと抱っこしてられるww

 

婿殿はねぇ

仕事から帰ってきたら寝るまでの間、ずーーーっと抱っこしててくれるらしい(笑)

それがとても助かるらしい。

蒼乃ちゃんが寝て「寝せれば?」って言っても

抱っこしてたいんだ!好きにさせてくれ!!!って言われるってww

もうデロデロらしいよ。

 

仕事も繁忙期で忙しいとき、、、

夜泣きして全然寝てくれなくても、4時に起きて交代してくれたって。

そうやって協力してくれることが嬉しいらしいわ。

 

お互いに感謝しながら協力しあう。

そんな家族でいてほしいって心から願う。

 

さ~金曜日だ!!

明日は家の中の掃除をしよう!!

蒼乃ちゃんボケからも、そろそろ脱出せねば!!!