いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不協和音

おはよー!!

朝起きてストーブつける前の気温が二桁ってホッとしますww

来週はあったかい日もあるらしく〜

どんどん春が近づいてくるよねー

排雪もあるし近隣の道路も広くなる。

 

それだけでワクワクしちゃうよねー(笑)

 

最近さー

鍼灸の治療に納得してなくてねww

何度か担当者と話し合ってみるんだけど

どうもしっくり噛み合わないのです。

 

延髄に血流を集中させて調節機能を高めるって感じなのだけど

う〜ん、、、って感じ。

まぁしばらく様子見るけどね、、、

 

ぶっちゃけ鍼灸治療の効果を感じてない。

医療費助成を受けているから実費でかかることはないのだけど

何となく違和感だけが残る。

 

その違和感を言ってみたりもするんだけど

やってみないと・続けてみないと、わからないって反応なのよ。

ひーさんに至っては

鍼灸は気持ちがいい、マッサージしてもらってる感じって感想(笑)

 

毎日やってもらわなくてもいいんじゃない??って感じww

 

毎日やってもらっているにも関わらず

張ってるところは毎回一緒。

緩めるところも毎回一緒。

だったら、、、

張ってる理由は違うところにあって、治療の場所が違ってるんじゃないかい??

って違和感があるのです。

 

で、、、言ってみるんだけども、、、

理由を探っている最中です。との返答ww

 

もう8ヶ月もやってて??まだ探ってるの??

って思うのよねー

 

こっちの伝え方に問題があるのか?

相手の腕に問題があるのか?

そもそも、鍼灸にそこを求めちゃいかんってことなのか??

 

ちょいと不協和音のこの頃ですww