いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

疲れてます

おはよー!!

今日も天気がいいねー!!

 

昨日はドライブへ、、、

札幌湖(定山渓ダム)までね。

ちょちょりんさんも連れて、ひーさん運転で(笑)

 

朝里に抜ける道路が工事中で定山渓回りの遠回り。

定山渓は日帰り入浴がお得な感じになってて

(震災後の予約キャンセルでねー)

国道は渋滞しておりまして、いつもより余計に時間がかかるってサプライズ。

 

ブレーキングのタイミングとかさ

前から違うんだけどさ

何年も運転してないし慣れてもいないから

、、、酔ったww

 

もうちょっとちゃんと!!

ほれ危ない!!

こっちギリギリだよ!!

とか言っちゃうもんで、、、

 

うるさい!!って怒られた(笑)

 

怒られたってさー

危ないものは危ないからさー

 

なんやかんやで2時間、しっかりひーさん運転でした。

助手席に乗りながらも

変に力が入ったのか、、、昨日から腰痛(笑)

 

いや、、、きっと金曜日にバランスボールの体操を職場でやって

YouTube観ながらww)

土曜日に寝室の掃除して洗車してワックスかけて

昨日も山盛りの洗濯して、、、

加えてひーさんの運転、、、

 

きっと疲れだww

 

今日は午後から鍼灸院に行ってくるだけの予定だから

ゆっくりしておきます!!