いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

慢心注意!!

おはよー!!

今日は暑くなりそうね。

ただ、、、

札幌の暑さなんて

39度の本州に比べたら、、、(笑)

 

39度以上って

炎症起こしてる体温(笑)

 

日本もどこか炎症起こしてるのかもしれないね~

何かしらの不具合があって

何かしらの浄化作用。

f:id:tyo-tyo-rin:20180720073728j:plain

 

これ以上の犠牲者が出ないことを祈ります。

 

さてひーさんは元気です。

昨日は実家と娘とともにランチに出かけ、、、

ひーさんは事務所でお留守番です(笑)

 

大丈夫なの??って心配されたけど

最近は??いや最初から(笑)

集金や銀行、各種手続き・買い出しに出かけるときにはお留守番してます。

1時間半程度ならトイレさえ済ませておけば大丈夫なのです。

 

逆にいろいろ出来ているので

慣れ??が出てきたら注意が必要となります。

慢心、、、気を付けねば!!

 

いつも行き帰りの車の中でスピーチ訓練するんだけど

今朝なんか

「今日一日がんばれば、明日は休み~」ってワクワクテンションだったしね。

面白いもんです。

 

そうそう娘と西松屋

めっちゃワクワクしちゃってさ~

 

絶対子どもには昭和チックな服着せるって張り切ってたわww

どことなく田舎臭い感じ。

わかる~わかるわww

 

二人してまだ見ぬベビちゃんにメロメロです(笑)

 

さ!今週末は暑いらしいけど~

エアコンあるからしゃらりと涼んでおきまする~!!