いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

やれるときにやること

おはよー!

朝から元気に洗濯も終わったー!

 

なんだろねー

生活のリズムが出来てきた。

やれることをやれる時間に、、、

 

今までの入院生活では

今忙しいからあとでいっか!!なんて思っていた。

ひーさんの洗濯物が増えて(痰用のタオルとか)

そんな悠長なことを言えなくなったからだね。

 

今洗っておかないとタオルがない!

今日の服はあるけど、明日は大丈夫??

的な(笑)

 

いつの日か、、、

自分で洗濯できる日が来ることを願おう。

 

最近出来るようになったこと

・トイレ介助なし

・洗面、歯磨き、ほぼ介助なし

・寝る準備

・タオルの準備

・着替え

iPhone充電

 

くらいかな。

 

自宅内の空間認識はほぼいい感じ。

職場はもうちょいかかりそう。

 

それでも今朝は

遠くに車停めたけど、そこから歩いて事務所まで来れた。

(途中2回休んだ)

こーゆーのの積み重ねなんだな。

f:id:tyo-tyo-rin:20180626073146j:plain

 

さー4月からスタートした塾も今日が最終講。

懇親会までの長丁場。。。

子どもたちに留守番お願いしてワクワク楽しみます~!!