いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

2021-01-01から1年間の記事一覧

入院して手術して退院して、、、新たな家族w

おはよー お久しぶりの更新ですww そっかちょちょさんが亡くなってから更新してなかったね! ちょちょさんが亡くなった翌日から ひーさんは入院して、舌骨と下顎をつなげて飲み込みしやすくなる手術をしました。 8月の初旬に退院して経過は良好です。 術後1…

ずっとずっと大好き

おっはよーーー!! 先週更新したけどもww 今日もまたまた更新です。 ビビアン(ちょちょ)さん逝ってしまいました。 もっともっと一緒にいたかったけど もっともっとたくさん抱っこしてあげたかったけど 今は静かに横になっています。 苦しむことなく 粗…

明日、焼肉するよ!

おはよー!! 6月は更新なしでしたか、、、すみません。 実はかな〜り調子が悪くてww 寝込んでいる日も多くってww ようやく復活してきましたー!!! でもって来週、ひーさん入院・手術となりました笑 それでもねぇ色々ありまして、、、 検査の結果、今すぐ…

動き出しますよ!

おはよー!! 総会も終わって税務申告も終わって ようやく一息ついてます。 この前、ひーさんの歯の詰め物取れちゃって 歯医者さんに行ってきた。 浜松から帰ってきて紹介されて舌触補助具を作ってもらって 嚥下機能も相談できる歯医者さん。 最近は補助具も…

大忙しです!

おはよー!! いやいやお昼過ぎてるけどね笑 先日無事に53才を迎えました~ 楽しい50代を爆走中です。 ひーさんの最近ですが、新しいトレーニング方法をチャレンジ中です! 理学療法士がやってる整体院に通い出しました。 これがまた今までとは違う部分への…

距離感って大事!

おはよー とうとう今年も年度末に入ってしまいました!! この冬は新しい出会いもなく、学びもなく(笑) とっても静かに過ごしておりました!! 急に雪がとけてしまって 自宅の庭も雪がなくなって!! いつでも焼肉ができる状態ですww 去年買ったタープは…

あれこれの報告が多いわw

おはよー あらら、新年3日からの無配信ww ご無沙汰しておりました~ 国への助成金申請もあとは結果を待つのみ!って仕事もひと段落です。 みんな元気?? 同居の家族以外との会食自粛なんて強化対策期間中だけども 蒼乃さんは2週間に一度のペースでお預か…

今年もゆるく、、、よろしくお願いしますw

明けましておめでとうございます!! 今年も元気にいっちゃいましょー!! 今年はねぇ、、、年賀状はやめましたww 叔父叔母が3人亡くなっていたもんで、、、 喪中ってわけでもないのだけど、宛先がほぼ親戚な年賀状。 しかも、やり取りしてる人たちは 普段、…