いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

あれこれの報告が多いわw

おはよー

 

あらら、新年3日からの無配信ww

 

ご無沙汰しておりました~

国への助成金申請もあとは結果を待つのみ!って仕事もひと段落です。

 

みんな元気??

同居の家族以外との会食自粛なんて強化対策期間中だけども

蒼乃さんは2週間に一度のペースでお預かりが発生しております(笑)

 

1/21の2歳の誕生日にはケーキでお祝いして

支笏湖の氷とう祭りに行ったり、お雛さん出してキレー!って喜んだり

おもちゃのカートでエンドレスお買い物ごっこに付き合わされたりww

娘のとこのストーブ壊れた!!って大騒ぎしたけど灯油切れだったりとか

娘の会社の人がコロナ疑惑で同僚が離婚騒動になったとか

同期入社のHちゃんは天然キャラで住所の本通を「ほんつう」って読んだことにツボってしまったり、、、

 

楽しい毎日でございました!

 

さて、昨日はひーさんの診察日、、、

しばらくぶりにMRIの検査なんかもあって無事に再発無し!!とのお墨付きをいただきました。

順調??に体重も増えてて、そろそろおやつも止めた方がいいか?

と思っているんだけど~

主治医ったら

「せっかく食べれるようになったのだから、おやつも気にしなくていいですよ」って。

いやいやもう一年以上食べれてるし(笑)

優しいにもほどってもんがあるんじゃないかい??

それでもまぁ、外来の看護師さんとかも「元気になりましたね!」って喜んでくれるのです。

 

なんだけど、、、

すっかり私、診察日を忘れておりましてww

お昼近くに「今日、オレ病院!」って言われて気づく始末。

すっかり忘れる能力が高まってきております。

 

2か月に一度の受診、聞きたいこともいろいろありまして。

今回は今話題のワクチンについて質問してきました。

 

受けたいひーさんと、無意味だよって思う私との攻防戦が続いてるのだけどねww

しゃべれるようにする手術なんかもあるもんで

ワクチン接種が義務になるかもしれないから(インフルも強制だった)

その場合、ひーさんのリスクってどうなのかな?って部分が引っかかっていた。

 

主治医の見解としては、、、一般のタイミングで!

とのことでした~

マジで??重症化リスクに該当してないの??笑

 

どーしても早く打ちたいのであれば相談に乗るし一筆書きますよってww

 

いや~~目からうろこでございました(笑)

気管切開してて重篤な肺炎で命落としかけてたのに

一般で!ってww

 

なんか時の流れって凄いわ!!

 

そんなこんなで、みんな元気です!!