いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

とうとうこの時がやってきた!!

おはよー!!

応援してくださってる皆様、お待たせいたしました~

 

とうとうやってきましたよ!!

口から食事ww

f:id:tyo-tyo-rin:20191127073142p:image

f:id:tyo-tyo-rin:20191127073148p:image

 

な感じでひーさんは感動してました。

 

昼に出された食事はこんな感じ、、、

f:id:tyo-tyo-rin:20191127073253j:image

ゼリーと卵豆腐は完食で、他はちょびっとしか食べられなかったらしく。

胃ろうから入っていた栄養を、、、口から飲む(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20191127073259j:image

大したもんだ!!

 

ひーさんからのLINEでは全く泣けそうな気配もなかったが

主治医から電話もらったら、、、なんだか感動しちゃってね~

人柄の良さと腕の良さ。

ちょ~優しいし、めっちゃポジティブ!!

 

本当に感謝しかないわ~

 

ってなわけで~

これからリハビリが本格化していきます。

なんせ、ごっくん反射がないもんで、、、固形物に移行させるのが難しいらしい。

今のうちはゼリーでも感動しているが

そのうち「飽きた!!」って始まるからね(笑)

 

やっとスタートラインに立ったってところでしょうかww