いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

免許の更新

おはよー!!

昨日はひーさん運転免許の更新ですww

 

結果的には、、、

診断書が必要とのことだったけども、更新された免許証はもらえた。

 

あとは医者の采配ってところでしょう。

 

担当の係官、、、めっちゃ親切!!

細かく状態を聞いてくれて、主治医からは問題ないですねって言われていることも

ちゃんと理解してくれて、運動機能も問題ないと認識してくれたが、、、

 

開頭手術をしてるってことで診断書は必要と判断される、、、と説明してくれるww

 

何事もなければ運転できる能力が大丈夫でも

突発的な反射神経はどうなのか?ってことには不安が残るww

 

最近は意識喪失することはないのだけど

それも、ここ半年くらいなもんだしね〜

まぁ診断書提出してみて、半年取り消しとか一年の取り消しとかってことは

あるかもしれない、、、らしい。

 

どうなることやら〜って感じだけども

あとは祈るしかないww

実際に運転させるようなこともないんだけどね、、、

それでもさ、ひーさんにとっては希望の一つ。

運転免許の更新できるかどうか??ってのがかなり大きい。

 

次は5年後ww

60になっても、まだバイクに執着するのかな笑