いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

終わらない探し物

おはよー!!

無事に車の契約も済ませて

あとは納車までの2週間を今の車と楽しく過ごす!!

 

ひーさんが入院してたってときを一緒に過ごしてきたからなぁ

何だか感慨深い感じだったりする。

何度となく病院からの電話をもらって泣きながら運転したっけ、、、

友人たちと帯広まで楽しい道中だったこともあるww

仕事で室蘭・帯広まで安全に運んでくれたしね~

まきちゃんと函館までも行ったっけ!!

 

最後の2週間も大事に乗って、別れを惜しもう!!

 

ひーさんはいい車が見つかって、大したご機嫌です。

これでもう、中古車情報を検索することもなくなるか??

と思いきや、、、

今度は自分の車探しをしている(笑)

 

ここまできたら、、、もう中古車探しは「趣味」だね!!

一人で出かけるってことなんかないのにね~

まだまだ先のことを今からワクワクしながら選んでいる。

 

それよりも、今年の免許の更新は出来るのかい??って感じだけども、、、

本人的には至って、更新出来る気満々です。

まぁゴールドだから30分で終了するからね。

病歴で引っかからなければ、滞りなく更新できるんだけど

てんかん発作は無くても、日常生活で意識喪失はするからねー

 

どうなることやら~~!!!

 

バイクも乗れないのに置きっぱなしだしね(笑)

そっちもどうにかしてほしいところですww

 

さ~今日は銀行行ってちゃっちゃと代金振り込むことにするww

お金の算段済めばあとは待つだけでございます~~!!