いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

運勢

おはよー!!

ホワイトアウトの仕事納めの日~!!

いやいや朝から雪かきエクササイズでございました(笑)

 

年内最終日~の今日も

ひーさんも一緒に出社です。

去年の年末には思いもしてなかったよねー

東京にいたしね笑

 

この一年は本当に飛躍したよね~

ひーさんの大殺界も開けたしねww

 

まぁ来年から3年、私が大殺界!!

して今朝の占いで来年一年12位、、、!!

一体全体、どんな一年になっていくのやら(笑)

 

それはそれで楽しみだねー

 

大殺界とか天中殺とか

自分の気ではどうにもならないってことが多い。

ってことは

なるべく、人を頼りにしよう!

甘える・頼る・お願いする、、、ってことに苦手意識があるからさ

そこを意識して進めていくことが出来れば

またさらにベースアップしていけるってことだよね~

 

きっとここから3年は、孫ちゃんの世話をやくって感じなんだろうねー

きっとそこに振り回されていくんだろうなぁ

 

楽しみだ!!(笑)

さー少し雪が落ち着いてきた。

仕事終わりに石狩までカニ買いに行ってくるww

気分はすっかり正月準備!です