いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

年末に突入です

おはよー!!

仕事もどうにか納まった(笑)

今日から大掃除に突入なわけだけど

例年通り、、、普通の掃除で終わってしまいそうな自信あり!!です。

 

仕事終わりに吹雪の中、石狩まで走って

お正月用の「かに」を買ってきました〜

 

娘夫婦はうちに来るってことになってたんだけど

実家でも楽しみにしているので、、、

実家に集合!!ってことにした笑

 

カニ食べたいwwって言っていてねー

まぁ毎年のことだからいいのだけども

実家に負担もかけられないからね、買って持っていった。

毛ガニ・花咲・タラバ、、、

やっぱりこれがないと正月!って感じがしないからねー

実家に集まる人を見越して、中とろとクジラベーコンも購入!

 

お土産のつもりで届けに行ったら〜〜

お金出してもらっちゃったww

 

さー今日も娘の検診のお付き合い、、、

息子は今日から帰ってくるのかな??

よくわからんが、やっぱり年末は振り回されることになりそうだww

頑張りまっせ〜〜