いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

年末〜って感じがしてきた

おはよー!!

天気回復??って感じです〜

 

ドラレコのバックカメラも取り付け完了〜

試運転がてら、娘のところへ、、、

 

途中の1箇所で2件の事故に遭遇〜

やっぱり滑る時期だよね。

毎年のこととはいえ、雪の降り始めってのは

雪道運転になれてない、、、

 

ブレーキ踏んで、ツーっと滑って横向いて車線を塞いだ横の車ww

その後ろの車が3台玉突き、、、

横を向いた車は、、、何事なかったかのように走り去った(笑)

 

あおり運転が気になるわけじゃないけどね〜

ひーさん、つけろ!ってうるさいのですww

 

まぁそんな状況がカメラに写っていたとしてもね

誘発したのがその車だったとしてもね

後続車両の前方不注意になってしまうからねぇ

 

お気の毒さま、、、って感じです。

 

さて今日は、、、

結局、カーポートの防雪ネットも買ってないしね〜

材料だけ買っておいて(在庫があるうちに)そのうちゆっくりやってもらおう!

連日ひーさんをこき使ってるからね、、、今日はゆっくり休ませておきましょうww

 

さ!私は年末に向けての掃除に取りかかりまする〜〜!