いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

終活始めようと思う

おはよー!!

今日も元気に出社です~

 

昨日はひーさんと一緒に、遺言書を持って実家へ、、、

あからさまに喜んでくれる実家です(笑)

そんなに息子好きかい!!ww

 

そんなこんなの話からエンディングノートはあった方がいいねって話になり。

一般的な葬儀では故人の生涯を振り返ったりするしね。

どこで生まれて

どんなイベントがあったのか、、、

そんなことも書いておいてもらった方が

残された人たちは助かるのです。

 

ってことで~

嫁から言いにくいことでもズケズケ言えちゃうタイプだからね(笑)

エンディングノートはプレゼントしようと思う。

これを機会にひーさんと私の分も作ってみよう。

 

もしかしたら「あれ??これってどうだっけ??」ってのも

あるのかもしれないしねー

娘や息子へ残す、、、親としてのお役目。

 

なんだかすっごい楽しみだww

 

先月から車検に出してるハスラー、、、

フェンダーについてるカバー外したらサビが出てきているとのことで

メーカークレームで直してもらっている。

来週中には出来上がる予定なんだけど~

気になるのはタイヤ交換。

 

こんなに時間かかると思ってないからさ

夏タイヤのままで出してるからさ。

今日はスタッドレス積んできて、納車のときには交換してもらうww

これで手間が一つ省けました~

娘夫婦に貸し出すんだけどね(笑)

 

ひーさんが一人で運転できるようになるまではもうちょい先の話だが、、、

ひーさんも息子も「車ほしい」って騒いでます。