いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ネタがないってことは、、、

おはよー!!

朝、カーテン開けたら、、、

雨だった(笑)

 

どんだけ雪が楽しみなのか(笑)

降り始めだけなんだよね、、、楽しみなのって、、、

間違いなく1か月後には根雪になってて

若干憂うつな気分だったりもするのにね。

情報番組でも「初雪はいつ??」なんて流れてくる。

 

札幌は土曜日あたりになりそうよ。

 

さて今日もひーさんは元気です。

先週は救急車で病院に連れて行ったというのにね(笑)

 

今週はなーーーんにネタがないのです。

平穏無事といいますか、、、

先週の衝撃が大きすぎて、ちょっとやそっとのことじゃ

このくらい平気!!って思えてしまう。

 

まぁそう思ってるってことは

新たなネタを引き寄せてしまうので、、、

平穏無事、サイコー!!って刷り込むことにしますww

 

ちょっとイラっとするのは、、、

自分が筋トレして暑いからといって暖房を止めること(笑)

あたしゃ~寒くで凍えます。。。

 

自宅の室温と事務所の室温、そんなに変わらないはずなんだけどね。

鉄筋コンクリートの建物と電気のエアコンってなんだか寒い感じがするのよ。

木造家屋で灯油ストーブ(笑)一番、ぬくもりを感じます。

 

さー今日で抗生剤も終了して

定期の外来にいってきます。

きっとあの日以来、熱出してもいないから血液検査もされないんだろうね(笑)

ま、、、

炎症数値が下がったかどうかって確認したいところだが

熱出してないってことは、、、下がったって信じよう。

むしろ、、、下がったことにしておこう!