いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

熱あるけどねー

おはよー!!

今日は無理しゃり連れてきたww

今日と明日は絶対に休めない!!!

 

7度ちょいはあるんだけどね。

あったか股引履かせて、ヒートテック着させて

長袖Tシャツ着せて、薄手のダウン着させて、、、

寝てるだけなら事務所で寝ててくれ!!

って感じです。

 

目の届くところにいてくれれば

それはそれで対処の仕方もあるってもんです。

ポカリ入れておくわww

念には念を入れて、抗生剤も入れてきた。

 

土曜日は室蘭出張で帰りが夜中、、、

それまでには復活してほしいもんです。

 

昨日の訪看さんの話では

今日も8度台の熱があるようなら病院の受診を、、、

主治医のところが一番!

とのこと。

 

まぁ脳外だけどね。

薬の兼ね合いもあるもんでね。

ここらで入院生活に??って感じですー

 

うひょひょ!!どーなることやらー!!!

恐るべし季節の変わり目(笑)