いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

調子戻ってきたよ

おはよー!!

今日はひーさん、まぁまぁです。

痰の出方が尋常じゃなくって(笑)

やっぱり風邪だったのねーって感じです。

 

とうとうベットシーツもあったか仕様に変更です。

しょうがないからあったかモコモコ靴下履かせて

レンジでチンできる湯たんぽも買って

完全防備で寝せました。

 

風呂も付き添いしながらで

湯舟でガッツポーズさせたりして

パフォーマンスから脳へのアプローチも忘れずに!!です(笑)

 

脳の仕組みを勉強しておいてよかったわww

 

世話を焼いてあげるので、、、

ひーさん大喜び(笑)

子どもかっ!!!って感じです。

 

あんまり調子が悪いというので

昨日の鍼灸の時間はヒーリング音楽をかけてあげました(笑)

目をつぶっていればヒーリングサロンです。

 

それもいいよねー

そんなこんなで仕事中ながらまったりです。

 

そうそう!

娘の引っ越しも決定しました。

仕事は明日の室蘭出張が終われば一旦閑散期になるけども

プライベートは大忙しです。

ちょっと忙しいくらいでちょうどいいー!!

がんばるぞ!!