いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

静かにしておきます

おはよー!!

ひーさん復調傾向です!!

 

今日は仕事で登別まで〜

介護があるから日帰りですww

 

懇親会も出ないで帰ってきたいんだけどねー

全道の理事長さんが集まるので、そうともいかず、、、

息子に託して行ってくるんだけど

その息子は相変わらず帰ってきてない(笑)

 

ま、、、いいけどね。

 

体調が思わしくなくて心配だったけど

昨日はしっかり階段リハまでやっていた。

今日の「頭痛ーる」も朝は不安定だけど、その後は普通な一日。

そんなデータも安心材料です。

 

帰りは夜中になるけどね。

しっかり働いてこよう。

 

理事長さんの中にはね。

私が勝手に考えてやっているって思ってる人がいる(笑)

↑↑↑(ちゃんと教えてくれる事務局さんもいるww)

 

しっかり会長と本部団体との連携で動いているというのに、、、

ホントおバカさん!!って思うんだけど

どうやらおじ様の方々は

いまだに「わかりません、指示されたことしかやりません」って

言いなりになるような事務員さんがお好みなようです。

 

でも、、、

入社した当初は会員さんもそんな人が多かった。

もう慣れたってことなのか??(笑)

 

そんなこと言って衝突するよりも

会長に聞いてくださいって振った方が私だって楽だ!!っていうのに(笑)

もしかしたら今までの事務員さんたちは

利口だった、、、ってことなのかもしれないって最近思うわww

 

まぁしのごの言ってても理解はされないと思うので

今日は聞かれたことだけ答えるように徹します。

 

さ、、、洗濯して掃除して、、、

やることやったら出かけます〜!!