いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お手並み拝見

おはよー!!

いや〜スッキリ!!です。

終わった感と開放感で清々しい(笑)

 

昨日の連合会の会議はね

まぁまぁお通夜みたいな企画だったけどね(笑)

 

理事長と二人で

このテーマで話し合ってどうなるの?

どうしたいの??って意図が見えないwwなんて話していた。

 

完全に段取り不足です。

事務局のこっちになんの意図も伝えず、どうなることかお手並み拝見って

とこだったんだけどねー

 

敢えて私も聞かなかったしね。

 

組合運営に否定的な地域開催で問題点ばかり話し合って、、、

そんな空気感で持っていったら、余計に疲弊するのにね(笑)

 

疲弊している地域ではどうやったら盛り上がるか?

って視点で行かないと、、、

できない理由ばかりあげて、そのまま放置。

ダメな上書きばかりして、なんじゃそりゃ!!って感じ。

 

反省と問題点は調子がいい地域でやることだよね。

よりよくするためにベースアップしてかなきゃだからね。

 

まぁ一つ終わって終わった感が半端ないからいいけどね(笑)

 

してひーさんは

無事にお留守番ができました!

息子もちゃんと流動の準備とか片付けとかやってくれたしね。

家族の協力があってこその出張ができる。

ありがたいことです。

 

さー今日は冬支度を始めようかね。

まずは夏物しまおう!!