いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

すっかり日常??

おはよー!

ベッドで寝れました!

パジャマで寝ました。

ひーさんはジャージですww

 

すぐに動けないからね。

自分でちゃんと「ジャージにする」って言ってたわ。

 

居間で寝てたけどさー

もう腰が限界でして、、、寝起きに動けない。

有事に動けないなら本末転倒だからさ。

今朝は若干、軽減してます。

 

避難所生活ってさらに過酷だよね〜

病院から湿布もらっておいてよかった。

 

さて「地鳴りがしてるから5〜6時間後に大きな地震」って情報(笑)

来たよ!うちにも!!

まぁどう受け取るか?だよね。

 

自衛隊が、、、

海上保安官から、、、

苫小牧で、、、

厚真で、、、

 

みんなバラバラ。。。

FBもツイッターもガセって意見が大半を占める。

12時間前ならとうに過ぎてる時間だしね〜

 

確かにガセかもしれないけど

どう受け取るか?なんだよね。

 

準備だけしておいて何事なければ笑い話。なだけだから!!

 

すでにカタカタいう程度の余震なら

あ!とは思うけど、動じることはない。

 

すでに慣れてしまっている。

ここに危機感を持たなきゃならないのです。

 

どんな情報であっても

一旦は受け取る。

そして、自分なりのできる準備はしておく。

 

あれだけの地震だったわけだから何が起きても不思議はない。

鵜呑みにすることなく拒否することなく

準備するチャンスをもらったと思えばどーってことない。

 

とうとうビールを飲んでない日が1週間を過ぎた(笑)

なんかー

ここまで来たら、どんどんビールへの執着がなくなってきたわww

 

飲まなくても平気みたいだ!!

あとはIQOSを止めるタイミングだけだな。

10月からだっけ?500円超えるの??

 

ふぅ、、、依存をどう断ち切るか!!

久しぶりに電子タバコに充電してみよう。。。