いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不思議を当たり前にしていこう

おはよー!!

ファスティング二日目ですww

 

腹空きすぎて寝れなかったらどうしよう。

ビール飲めないなんて寝れないんじゃないか??

・・・・・

どうやら寝れないってことに恐怖を感じてしまうようです(笑)

 

そんな不安をよそに、、、しっかり爆睡してました。

空腹でもビール飲まなくても、ちゃんと寝れるww

本日も「すっきりフルーツ青汁」三昧です。

 

ま、、、明日の朝から復食に入るので

どうにかクリア出来そうです!

月一くらいで続けて行こうか!

 

さて先週倒れた事務局長、、、脳死だと。

土日があるからさ、手配の関係もあるからさ。

友人に「どのくらい持つの??」なんて縁起でもない質問をする。

 

生命維持装置で生かされているので結構長く、、、って返事。

なるほどー

じゃ持ち帰ることなく(香典とか、、、)安心です。

 

その後ボディートークです。

後藤くんに

「この状態(脳死)で意識回復するってあるの?」と聞いてみた。

 

どうやらボディートークの常識では

8割の人が意識を取り戻すらしい。

取り戻さない人は、交通事故とかで脳に大きな損傷がある場合だけらしい。

 

彼らの分野では

ちゃんと意識はあるし、聞こえている。

脳から信号が出せないって状態だから、どこも動かせないし反射もない。

って現象にすぎないらしい。。。

 

名古屋の看護師さんはボディートークを用いて

13人中11人が意識を取り戻した、、、と。

本場アメリカでは、16人中、14人と結構な確率があるって言ってた。

 

凡人にはなかなか理解し難いが、理論がわかっている人には理にかなってるってことなんだな〜

 

してひーさんは、、、

頭に入っている「チタンプレート」に体がストレスと感じているらしい。

そのストレスの限界値を超えてしまうと

ポンっと意識が落ちるって仕組みになってしまっている状態ってことらしい、、、

 

そこもよくわからないんだけど

ストレスの解放をボディートークの手法で施すって感じ??

 

徐々に舌の動きは良くなってきている。

気管挿管の位置にもストレスがかかっているらしいが

どうにか外せるくらいになるまでには、まだまだ時間がかかるしね。

 

気長にうまく付き合っていって

完全復活!!となることを目指していきますー!!