いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよー

おはよー!! 戻ってまいりました札幌!!! やっぱり自宅が一番いい!! ちょちょさんは顔見た瞬間に涙流して喜んだww ちょっとして窓に行ったり玄関行ったりして、ひーさんを探す。 が、、、いないとわかるとママーママー!!って甘えてくる。 かわいい…

口頭蓋管形成術

おはよー 口頭蓋管形成術って手術するらしい。 これがなかなか難しい手術らしい。 気管と食道の間にある軟骨を伸ばして 気道を狭くして誤嚥しないようにするってことらしい。 ひーさんの場合 左の迷走神経が麻痺していて左右対称に動かすことが出来ない。 右…

浜松2日目

おはよー! 歩き疲れてます(笑) 昨日からリハビリが開始されたのだけど ひーさん案の定、血圧不安定! 何度となく意識喪失ww まぁそうなるよねー 主治医も受け持ったからには 今までの当たり前を疑い、新たにチャレンジする。 そこは凄い! ただ、、、栄養…

浜松に着いたよー

おはよー! 元気に浜松到着です。 到着するなりひーさんは検査検査! お昼のエネルギー注入してないもんで 血圧下がって、ふーらふら(笑) 縁下の手術は11/11に決まりました。 浜松リハビリテーションでは手術が出来ないので 系列病院へ転院して手術。 経過…

無事だったー!

おはよー!! 釧路も無事に帰ってきたー! 台風の影響もなく、快晴の中のドライブは最高!! ひーさんの一人でお留守番も無事だったー ちょちょさんは、やっぱり出窓で 「ママ帰ってこない、、、どこ行ったんだー」とご飯も食べずに待ってた。 ひーさんが寝…

一人でお留守番なのだ

おはよー! たまに更新ww 昨日はまきちゃんとランチ~~ お互い都合が合わず、、、数か月ぶりとなりました(笑) ひーさんが浜松行っちゃえば、心置きなく女子会もできるしね~ いろいろと楽しみも多いわ!! 今月は気ぜわしい毎日を過ごしています。 土日…

浜松決定!

おはよー!! 元気?? 先週はT松家とシャケ釣りに~ww 釣れなかったから「釣り」とは言わないかもしれない(笑) 娘と蒼乃とじいちゃんと弟とT松家ww おでん仕込んでおにぎり持って、T松さんからピザ!!! 漁港でピクニックでございました! まぁ景…