いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

帰ってきたよー

おはよー!!

戻ってまいりました札幌!!!

やっぱり自宅が一番いい!!

 

ちょちょさんは顔見た瞬間に涙流して喜んだww

ちょっとして窓に行ったり玄関行ったりして、ひーさんを探す。

が、、、いないとわかるとママーママー!!って甘えてくる。

 

かわいいでございます~

 

さて、術前検査の滞りなく終わりまして

一通り説明を聞いて、、、

担当医師に確認する。

 

ひーさんの実家に経緯を話したときに

「命の危険があるなら、しゃべれないようにしてもらった方がいいんじゃない?」と言われたことを

うちとしては声も温存したいのだけど、どう説明したらいいかなって。

 

担当医が手術するわけではないのだけど

声門閉じるのはいつでもできるし、今の状態であれば喉頭蓋管形成術を受けるのが妥当でしょう。って!!

なんて簡潔なんだ(笑)

 

まぁもう少ししたらもう一回話をしてこよう。

安心してもらうためにね!!!

 

さーごっちゃり溜まった仕事を片付けるべし!!